エイジングブレスト豊胸法に関するQ&A|よくある質問/ナグモクリニック[東京・名古屋・大阪・福岡]

お電話でご予約、お問合せはこちら
フリーダイヤル0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

よくある質問

エイジングブレスト豊胸法

【エイジングブレスト豊胸法】他のクリニックで豊胸術を受けたのですが、再治療を考えています。

数年前に他のクリニックで豊胸術を受けたのですが、現在とても不自然なバストになってしまいました。バストの状態の検査含め、もし再治療で自然なバストにできるのならもう一度手術を検討したいのですが……良きアドバイスをお願いします。

ナグモクリニックでは、他院手術後の再治療・検診も行っています。

ナグモクリニックでは、他院手術後の方でもバストの検診、再治療も行っています。バストの健康に不安を感じている方、また再治療をお考えなら、ぜひ一度カウンセリングにいらしてください。当院は乳腺外科も有しているので、豊胸術後の乳がん検診、精密検査も乳腺専門医のもとで受診可能です。

シリコンバッグを抜去して年齢相応のハリ・ボリュームに
エイジングブレスト豊胸法 >>

お電話がつながりにくい時間がありますので、
お急ぎでなければ、メールでお問い合わせください。
メール予約はこちら。

電話でのお問合せ 0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

NAGUMO CLINIC TOKYO