ナグモクリニック
乳癌検診・精密検査

・専用の検査機器による「乳がん検診・精密検査」

・ナグモクリニックでは乳がん治療のガイドラインに沿った医療機器と設備を完備しています。30歳以上の女性は、乳がん検診を一年に一回受けることをおすすめします。またバストに何か異常を感じた場合はすぐに来院してください。
・当院では、すでに豊胸術を受けている方も安心して「乳がん検診・精密検査」を受けられます。
・豊胸術を受けた女性は、一般の病院等で乳がん検診、精密検査を受けることに抵抗を感じてしまう方も多くいらっしゃいます。 また、人工乳腺バッグ(インプラント)・その他の注入成分のことを知らない医師による検診では、誤診を招くのではと不安を感じる方もいらっしゃいます。ナグモクリニックの医師たちは、乳がんのことはもちろん、豊胸術のことも理解している医師たちです。安心して、検診を受けてください。他院での豊胸術後の検診、精密検査、再治療も行っています。お気軽にご相談ください。
※乳がん検診は保険診療となる場合もありますので、保険証をご持参ください。・乳房再建後の将来にわたる定期検診は、大切です。術後の経過、バストの健康・機能の状態を定期的に専門医の元でチェックすることは、とても重要です。他院での乳房再建術後の検診、再治療も行っています。お気軽にご相談ください。

マンモグラフィ

◇乳がん検診/通常料金
(超音波検査+マンモグラフィ検査)10,500円(税別)自由診療
※症状等により 公的保険適用の検査になる場合もあります。
※さらに詳しくは、各院までお問い合わせ下さい。


乳ガン治療無料相談
来院予約
0120-50-6553