ナグモクリニック
ヒアルロン酸、注射注入による
豊胸法


s手術なしで簡単!"すぐに、ふっくら"自然なボリュームのバストに

プチ整形でお馴染みのヒアルロン酸をバストに注射注入しバストアップさせる方法が、「ヒアルロン酸注入豊胸法」です。手術までは……でも、もう少し大きくしたい!そう思っている人にも最適な豊胸法です。日帰りで可能です。ナグモクリニックでは新たにバスト専用に開発された「2018年型/低吸収ヒアルロン酸」と「2017年型/低吸収ヒアルロン酸」の2種類を使用しています。長持ち、自然、やわらか、をかなえます!
ナグモクリニックでは新たにバスト専用に開発された「低吸収ヒアルロン酸」を使用、従来のヒアルロン酸より体内の吸収が遅く今までより長持ちが期待できます。個人差もありますので、当院施術での持続予測年数等、詳しくはお問合せ下さい。

1)2018年型/低吸収ヒアルロン酸     
吸収が遅く持続効果が、従来のヒアルロン酸よりさらに長い、新しいタイプのバスト注入用に開発された「低吸収ヒアルロン酸」です。 また当院ならではの乳がん診断技術、超音波(エコー)で観察しながら乳腺と胸筋の間に的確に注射注入するため体内への吸収もおそく、しこりになりにくく、形の良い、さわり心地も柔らかいバストを形成することを可能にしました。
ハリがなくなったと感じてる方にも、自然なハリをサポートします!
料金のご案内
●2018年型/低吸収ヒアルロン酸 1cc3,000円+施術費10万円
●2017年型/低吸収ヒアルロン酸〈特別価格) 1cc2,500円+施術費10万円 
(料金/税別価格)

※2017年型/低吸収ヒアルロン酸100cc以上注入の場合、施術費10万円が無料になります!


※初回来院時の施術も可能です。ご希望の方は予約時にその旨をカウンセラーにお伝え下さい。詳しくは各院までお気軽にお問い合わせください。(2018年1月更新)
【症例写真、閲覧ご希望の方へ】 医療法改定にともない「術前・術後」写真の常時掲載ができなくなりました。 当院「ヒアルロン酸 豊胸法」症例写真、閲覧ご希望の方は、下記アドレスあてに 「ヒアルロン酸 豊胸」写真閲覧希望と送信下さい。閲覧可能アドレスを返信にてお知らせします。
⇒ info@nagumo.or.jp (PCメールの受信拒否設定をしている場合は解除下さい)

・注射するだけだから簡単
・人に知られずバストアップ
・吸収性の成分なので安心
・バスト専門医だけが施術
・健康管理について


@注射するだけだから簡単
メスは使わず、注射をするだけの簡単な施術です。切開しないので、体に傷が残ることはありません。注入後すぐにバストアップします。ナグモクリニックの「バスト専門医」の場合、施術にかかる時間はわずか数十分程度。入院の必要もなく、施術後すぐにご帰宅いただけます。

A人に知られずバストアップ
片側80cc〜の注入で、1カップ程度ナチュラルにバストアップし、施術直後から普通に生活できるので、人に知られることはありません。「谷間だけ」「外側だけ」といった具合に、希望の箇所だけボリュームアップすることもできます。もちろん、希望のサイズまで全体的に大きくすることも可能です。

B吸収性の成分なので安心
ヒアルロン酸は、もともと体内に存在する成分。時間の経過とともに徐々に体内に吸収されていくので、後遺症を残すことはありません。

Cバスト専門医だけが施術
ナグモクリニックはバスト専門のクリニックです。バストの手術に関し高い技術と多くの経験を持つ「バスト専門医」が施術を行うので、より安全に、美しいバストを手に入れることができます。術後の検診等も安心です。

D健康管理について
ナグモクリニックでは、バスト専用の検査機器を用いて術後の「定期検診」を行い、丁寧に経過を見守っていきます。また将来、乳がん検診も行いバストの美容から健康までをトータルにケアしていきます。


■「ヒアルロン酸 保障システム」 導入のお知らせ
当院では「ヒアルロン酸注入豊胸法」に10年以上取り組んできました。 結果には十分満足いけると自負しておりますが、時に吸収が早いものや 硬くなる傾向を認めるケースもありました。 今後そのようなケースの場合に対し、以下の保障をいたします。@ 術後1年以内の方 7割以下まで吸収された場合には7割まで「無料」で追加注入をいたします。 A 術後1年以上経過し、ほとんど吸収されてしまった方 当院でヒアルロン酸の追加注入または人工乳腺バッグ(インプラント)よる豊胸術を ご希望の方には初回のヒアルロン酸材料費の「半額」を割引いたします。       ご不明点等ございましたら、各院までお問い合わせ下さい。(2016.2)


◎すでに人工乳腺で豊胸をされている方へ「エイジングブレスト豊胸法」
現状の人工乳腺(インプラント)を入れたバストが年齢と共に老朽化したり不自然さを感じたりするため、 入れ替えをご検討されている方に最適な方法が「エイジングブレスト豊胸法」です。 人工乳腺(インプラント)の周囲には傷あと組織による被膜というカプセルが形成されます。この膜が持つ防水効果を利用して抜去したあとのカプセル(空間)内に「低吸収ヒアルロン酸」を注入します。被膜によってさらに吸収されにくく、柔らかで自然なバストに生まれ変わります。ヒアルロン酸は年単位でゆっくり体内に吸収されるので、ご年齢に応じた自然なバストライン・ボリューム変化が得られます。 経過に応じ、ご希望量のヒアルロン酸の追加注入も可能です。 バスト専門のナグモクリニックならではの多くの豊胸術の実績から新たに生まれた安心の施術法です。 お気軽に各院にお問い合わせ下さい。
料金のご案内
●2018年型/低吸収ヒアルロン酸 1cc3,000円+抜去費
●2017年型/低吸収ヒアルロン酸 1cc2,500円+抜去費
(料金/税別価格)


※抜去費は状態によりことなります。詳しくはお問い合わせ下さい。


今すぐメールカウンセリングで相談を。