ナグモクリニック
ヒアルロン酸注入豊胸法


バストに注射注入で、大きくする豊胸法

ヒアルロン酸をバストに注射注入し大きくする方法が「ヒアルロン酸注入豊胸法」です。施術時間は15〜30分程度です。手術までは……でも、もう少し大きくしたい!そう思っている人にも、おすすめな豊胸法です。日帰りで可能です。

1)吸収されにくい「低吸収ヒアルロン酸」     
ナグモクリニックで使用している「低吸収ヒアルロン酸」は、その名の通り「低吸収」。ひとつひとつの分子が大きく、体内に吸収されにくいのが特徴です。注入豊胸に用いられるヒアルロン酸も日進月歩しています。 授乳や加齢でバストに、ハリがなくなったと感じてる方にも、自然なハリをサポートします!


料金のご案内

●ヒアルロン酸 1cc3,000円・1cc2,500円 +施術費10万円 
(料金/税別価格)

* 初回来院時の施術も可能です。ご希望の方は予約時にその旨をカウンセラーにお伝えください。
* 上記料金には、麻酔代と定量の薬代(痛み止めなど)が含まれます。
* 別途、処置料2万円がかかります。
* 自由診療です。(料金/税抜価格)別途消費税がかかります。
(2020年3月更新)

■詳細はこちら⇒(PCサイト)

【症例写真、閲覧ご希望の方へ】 医療法改定にともない「術前・術後」写真の常時掲載ができなくなりました。 当院「ヒアルロン酸 豊胸法」症例写真、閲覧ご希望の方は、下記アドレスあてに 「ヒアルロン酸 豊胸」写真閲覧希望と送信下さい。閲覧可能アドレスを返信にてお知らせします。
⇒ info@nagumo.or.jp
※PCメールの受信拒否設定をしている場合は解除ください。
※ご送信アドレスは、当写真閲覧アドレスのお知らせ返信にしか使用しません。
プライバシーポリシー


◎すでに人工乳腺で豊胸をされている方へ「エイジングブレスト豊胸法」


人工乳腺バッグ(インプラント)を抜去し、ヒアルロン酸を注入する豊胸法です。人工乳腺バッグが年齢と共に老朽化したり不自然さを感じている方、抜去や入れ替えをご検討されている方に適した方法が「エイジングブレスト豊胸法」です。 人工乳腺バッグを抜去した後、すでにある被膜の中に「ヒアルロン酸」を注入することで、年齢不相応になったバストのハリとボリュームを、年齢に合った自然なボリュームとバストラインにすることが可能な施術法です。経過に応じ、ご希望量のヒアルロン酸の追加注入も可能です。 お気軽に各院にお問い合わせ下さい。

料金のご案内
●ヒアルロン酸 1cc3,000円・1cc2,500円 +抜去費(300,000円〜600,000円 ※被膜切除が必要な場合860,000円)
(料金/税別価格)


* 抜去費は状態によりことなります。詳しくはお問い合せ下さい。
* 上記料金には、麻酔代と定量の薬代(痛み止めなど)が含まれます。
* 手術前の血液検査に別途6,500円〜10,000円(税別)費用がかかります。
* 自由診療です。(料金/税抜価格)別途消費税がかかります。
(2020年8月更新)

■詳細はこちら⇒(PCサイト)


メールカウンセリング
来院予約(東京・名古屋・大阪・福岡)
0120-50-6553
TOPへ

2005 Nagumo Clinic.