当院について|乳腺外科・美容外科・形成外科|バストの美容・健康・機能の総合医療ナグモクリニック [ 東京・名古屋・大阪・福岡 ]

お電話でのご予約、ご相談はこちら
フリーダイヤル0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

当院について

Feature
ナグモクリニックの特徴

ナグモクリニックは、
バスト医療に特化したクリニックです。

現在の日本の医療では、同じバストの悩みでも美容のことであれば美容外科、乳がんのことであれば外科といった具合に受診する病院や診療科が異なります。こうした現状の枠組みを超え、当院は乳腺外科部門・美容形成部門に専門分野を集中させ、バストのことすべてにおいて総合的にケアすることができる医療体制を整えたバスト医療に特化したクリニックです。

私たちのバストの総合医療の取り組みは、多くの女性たちからご支持いただき、来院患者数も年々増加しています。また乳がん手術で失ったバストを取り戻す乳房再建や乳がん手術と同時に行う乳房再建、その他バストに関る健康から美容まで様々な治療、手術を行っています。

医師はもちろん「カウンセラー・看護師」もバスト医療の教育を受けたスタッフです

ナグモクリニックの医師は、バストの美容から健康はもちろん、乳がん検診から治療までを行っている医師たちです。カウンセラーや看護師はすべて女性でバスト医療の教育を受けたスタッフです。 私たちは「医療は人々を幸せにするために存在する」という信条のもと、一丸となってバスト医療ひとすじに取り組んでいます。

乳房専用の検査器機による検診・精密検査で健康、機能も安心です

乳がん検診から術後の健康、機能のチェックを定期的に行うことができます。

超音波診断装置
シリコンバッグの状態を確認するときや、乳ガン検査の際用います。
(東京院/名古屋院/大阪院/福岡院)
デジタルマンモグラフィ
乳がん検査の際に用います。乳房専用のレントゲン検査
(東京院/名古屋/大阪院/福岡院)
マンモトーム
発見が難しい「非浸潤ガン」を診断する検査機器です。
(東京院)
乳房MRI検査(東京院)
MRI検査は、乳房の病巣をより鮮明な画像で診断が可能です。他の検査で乳がんを疑われた場合や良悪性の判定が難しい場合などに、MRI 検査を実施します。

あなたのバストを生涯にわたってお守りします

ナグモクリニックでは相談から治療、術後の将来に渡り健診ケアを行っていきます。
私たちは、あなたのバストの「生涯の主治医」でありたいと考えています。
「バストの悩み、何なりとご相談下さい。」

お電話がつながりにくい時間がありますので、
お急ぎでなければ、メールでお問い合わせください。
メール予約はこちら。

電話でのお問合せ 0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

NAGUMO CLINIC TOKYO