バストの縮小・下垂に関するQ&A|よくある質問/ナグモクリニック[東京・名古屋・大阪・福岡]

お電話でご予約、お問合せはこちら
フリーダイヤル0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

よくある質問

バストの縮小・下垂

【乳房縮小術】バストを小さくしたいのですが、可能でしょうか?

バストが大きすぎることがコンプレックスです。肩凝りもひどいし、それに何より、いつどこにいても男性の視線が私のバストにばかり集中するのが嫌で嫌でたまりません。

乳房縮小術で、バストをご希望のサイズまで小さくすることができます。

食生活の欧米化にともない最近ではバストが大きい女性も多いのですが、中には、あなたと同じようにバストが大きすぎると悩んでいらっしゃるケースも少なくありません。バストを小さくする手術のことを、乳房縮小術と言います。患者さんのバストの大きさや希望によって方法はさまざまですが、例を申し上げますと、乳輪周囲やアンダーバストを切開することで、バストをご希望のサイズまで小さくすることができます。

【乳房吊上術】授乳で垂れてしまったバストを吊り上げることはできますか?

もともとバストが大きかったせいでしょうか。妊娠・授乳を通して垂れてしまい、見るも無惨な状態になってしまいました。吊り上げることは可能でしょうか?

乳房吊上術で、下垂したバストを吊り上げることができます。

下垂したバストを吊り上げるには、いくつかの方法があります。その一例が、乳房吊上術です。乳輪周囲を切開する方法です。バストが下垂しているだけでなく、しぼんでいる場合は、人工乳腺を用いる豊胸術が効果的です。吊り上げと同時に、ハリと膨らみを持たせることができます。

もともと大きなバストの下垂を解消する
乳房縮小術 >>

中~小サイズのバストの下垂を解消する
乳房吊上術 >>

お電話がつながりにくい時間がありますので、
お急ぎでなければ、メールでお問い合わせください。
メール予約はこちら。

電話でのお問合せ 0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

NAGUMO CLINIC TOKYO