乳腺外科・美容外科・形成外科 [ 東京・名古屋・大阪・福岡 ]
豊胸手術・注入豊胸法・陥没乳頭の治療・乳がん検診/バストの総合医療ナグモクリニック

文字サイズ 
HOME  >  診療内容一覧

ナグモクリニック| 診療内容一覧

・豊胸手術

自然な仕上がりで、大きさや形、感触もイメージ通りに。
ナグモクリニックの「バスト専門医」の場合、手術時間はわずか30分程度です。

・乳房縮小術吊上術

授乳や老化で垂れてしまったバストを美しく
よみがえらせることで、気持ちまで若返ります。

・陥没乳頭の治療

陥没乳頭は疾患、出産までに必ず治しておかなければなりません。
保険が適用される場合もあります。

・乳頭縮小術

大きな乳首をご希望のサイズに縮小することができます。
また形がくずれている場合も、きれいに整えることができます。

・乳輪縮小術

独自の乳輪縮小術で、乳輪を50パーセントまで縮小できます。
世界で唯一、確実な効果の得られる方法です。

・乳がん検診

乳がん治療の最新ガイドラインに沿った医療機器と設備を完備。
30歳以上の女性は、一年に一回乳ガン検診を。

・乳がんの治療 <ナグモクリニック総合サイトへ>

日本でも屈指の実績を持つ外科医、放射線科医、腫瘍内科医による医療チームが、
美しさを大切にする乳ガンの治療を行っています。

・乳房再建 <ナグモクリニック総合サイトへ>

QOLを考慮した乳腺外科医による、乳房再建、同時再建。
安心して、相談から治療にのぞんでください。

・性同一性障害<ナグモクリニックGIDセンターホームページをご覧下さい>

ナグモクリニックでは性同一性障害に対して、
胸の手術をはじめとする総合的な診療・治療を行っています。
バストのことなら何でもご相談ください。
カウンセリングは無料です。
ご相談は、オンラインでも無料でお受けしています。