豊胸手術中に出来上がりの確認ができる「自己決定法」を開始します。|TOPICS/ナグモクリニック[東京・名古屋・大阪・福岡]

お電話でご予約、お問合せはこちら
フリーダイヤル0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

TOPICS

豊胸手術中に出来上がりの確認ができる「自己決定法」を開始します。

豊胸手術中に出来上がりの確認ができる「自己決定法」を開始します。

ナグモクリニック大阪院では豊胸手術中に出来上がりの確認ができる「自己決定法」を開始します。
自己決定法とは手術中に患者様に出来上がりを確認してもらいながら手術ができるオーダーメイドの手術です。
術前カウンセリングに加えて、手術途中で仕上がりの経過が確認できるので、満足度の高い豊胸手術が可能となります。
また麻酔科医がしっかりと麻酔を管理するため、麻酔の量を軽減でき、お身体への負担も少なく安全な手術が実現できます。
大阪院のみ、オプションにて通常の施術料に加え、220,000円(税込)を追加で自己決定法を選んでいただけます。
詳しくはナグモクリニック大阪院までお問合せください。
この機会に是非、お試しください。

お電話がつながりにくい時間がありますので、
お急ぎでなければ、メールでお問い合わせください。
メール予約はこちら。

電話でのお問合せ 0120-50-6553
[受付時間]9:30-18:00(完全予約制)

NAGUMO CLINIC TOKYO